110LOG(いとログ)

独断と偏見によるグルメメモです。 「今日のご飯何にしようかなー·····」な時に眺めてください。 たまにグルメ以外の事も書こうと思います。

入谷・レストラン香味屋

本日は入谷エリアの洋食。

レストラン香味屋さんにお邪魔しました。

食べログ評価は"3.81"(2022/05/12時点)

めっちゃ高い!!

 

入谷駅から北西に歩くと、看板が見えてきました。

f:id:shuellie_crank:20220512133935j:image

入口はすごくおしゃれ。

 

中に入ると高級感の漂う店内でした。

スタッフの皆様はとても上品で、格式高い感じ。

感染対策の一環として、氏名と電話番号をお伝えし、テーブルへ。

f:id:shuellie_crank:20220512134134j:image

テーブルもまた上品!

 

本日はオムライス(¥2,200)をご馳走になりました。

f:id:shuellie_crank:20220512134206j:image

見た目がとても美しい…

 

中は

チキン、マッシュルーム、グリンピース

のゴロゴロ入ったケチャップライス。

ケチャップは強すぎず、味わい深い飽きの来ない味。

f:id:shuellie_crank:20220512134232j:image

付け添えの福神漬けとらっきょが味のアクセントにもなって、あっという間に完食です。

 

いとログ評価は8/10!

 

レストラン香味屋さん、ご馳走さまでした!

f:id:shuellie_crank:20220512134322j:image

 

 本日のお店

「レストラン香味屋」

食べログURL:レストラン香味屋さん

 

 

f:id:shuellie_crank:20220512141904p:image