110LOG(いとログ)

独断と偏見によるグルメメモです。 「今日のご飯何にしようかなー·····」な時に眺めてください。 たまにグルメ以外の事も書こうと思います。

浅草・西洋家庭料理 レストラン オペラ

本日は浅草エリアの洋食。

西洋家庭料理 レストラン オペラさんにお邪魔しました。

食べログ評価は"3.23"(2022/05/12時点)

 

狙っていたお店が跡形もなくなっており、傷心のまま歩いていたところ

良い感じの店構えが目に留まり、入ってみることにしました。

f:id:shuellie_crank:20220513143633j:image

 

店内はジャズの流れる穏やかな雰囲気。

月替わりのテーマなどがあるらしく毎月楽しめそうな空気を感じつつ、ラグーパスタ(¥1,500)を注文。

f:id:shuellie_crank:20220513142101j:image

 

酸味の強い、洋食屋さんのビーフシチューのようなソース。甘みは抑えめながらコクはしっかり。

お肉も野菜もたっぷり入ってすごい満足感のあるパスタでした。

 

ちなみに5月は蝦夷シカフェアー。

次回来た時は是非堪能したいです。

f:id:shuellie_crank:20220513143648j:image

 

いとログ評価は7/10!

 

西洋家庭料理 レストラン オペラさん、ご馳走さまでした!

 

 

 本日のお店

「西洋家庭料理 レストラン オペラ」

食べログURL:西洋家庭料理 レストラン オペラさん

 

 

f:id:shuellie_crank:20220513142142p:image